保育士をしている友達の話です。 その友達は自分のクラスの園児を(顔を隠していますが)SNS(インスタのストーリー)に載せていました。時に顔がチラ見セする動画や喋っている動画も...。

幼児教育、幼稚園、保育園 | 職場の悩み616閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答いただきありがとうございます。 この場合はどう対処すべきなのでしょうか。 園に言ったところでクビになるだけかと思いまして…。仮にクビになってほかの園に勤めた際に同じことし兼ねませんよね。 警察はこういうことは取り合ってくれるのか、また自分の子どもでもないのにな、という思いからなかなか踏み込めなくて…。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

SNSの投稿は無視。また、その友達との友人関係はあきらめることにしました。 インスタのアカウントをブロ解したら逆にブロックされる始末。14年ぐらいの関係があっけなく幕を閉じました(笑) いろいろありがとうございました。

お礼日時:9/22 13:23

その他の回答(1件)

1

友達には直接言いましたか? 言ったとしたら何と返しましたか?

1人がナイス!しています