会社に変わったタイプの人がいます。 その人は仕事もきちんとこなし、取引先対応もよく 会社の評価も高いです。噂話をするわけでもなく愚痴をこぼすわけでもありません。

職場の悩み118閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんのご意見それぞれごもっともだったので サイコロで決めました。 ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

出る杭は打たれるので仕方ないのでは? 私も似たようなものだし・・・。 きつい仕事、時間配分考えて、そつなくこなして、余裕あるならこっちは忙しいのに協力しろとキレられた。 ちなみに、他の人は協力しろが通じない。とことん我が道しかいなかい人なんかもいます。 60代が多いので年寄り幼稚園みたいな感覚ですね。

私はその人の真似すらできないんで すごいわーって感じですけど、逆によくああいう人に 文句が言えるなーって思ってしまいます。 文句言っても恥かくのがどちらかわかりきっているんだから 波風立てないほうがいい気がしますけどもね^^;

0

自分の仕事だけしている、というふうに捉えられてしまうからかもしれませんね。 あとは仕事ができる人へのやっかみもあると思います。 ただ、人に嫌われることを恐れないタイプの人でしょうから、管理職コースにいける可能性がある人かもしれませんので、露骨に嫌うと痛いしっぺがえしを食らうかもしれません。