ID非公開

2021/9/17 6:06

66回答

夫がエロ動画を見ているようで気になります。 3ヶ月ほど前、深夜に夫が隣で寝ていないことに気付きました。 ゲームが大好きなので夜更かししてゲームに耽っているのかと思って早く寝るよう注意しに行ったら行動が不

家族関係の悩み2,425閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

エロ動画なんてほとんどの男性が観る物ですよ。 堂々とは言いにくかっただけで、嘘とか騙すとかいうレベルではないと思います。 レスについては、寂しい気持ちを伝えて話し合った方がいいと思います。 キスも拒まれるのに、円満って言えるんですね。 妻には性欲わかないとか、セックスは疲れるから1人の方が楽とかいろんなレスの理由があると思います。

1人がナイス!しています

0

嫌なら別れたらいいですし、一緒にいたいならレスのまま我慢するしかないと思います。 そういうものだと割り切って、それぞれの生活を楽しまれては。 質問者さんもドラマでもアイドルでも運動でも何でもいいので、ハマれる何か趣味を持たれたらいいと思います。

0

旦那さん贅沢だなぁ、、 1日俺が旦那さん役やってあげるか?

3

私としては嘘で騙されるのはバカにされてるようで腹正しく、素直に認めて欲しかったです。他にも騙されているのではないかと疑心暗鬼になり、おかげで10年以上勤めてたパート先を辞めるハメになりました。ちょっと動揺し過ぎたと今でも後悔しています。 こういう感情的な態度が日々の生活に出ているのではないでしょうか。 「私は正しい、相手が間違っている。相手が私に合わせるべきだ。」と思っている様に感じます。 一度、客観的に自分を見直してはいかがでしょうか。

3人がナイス!しています