ID非公開

2021/9/17 6:09

2121回答

44歳の女はもうおばさんですか?? 私は独身なんで、若くは見られますし、無理のない範囲でキレイにしているつもりですが、44歳で新しく恋愛をし直そうとするのは図々しいでしょうか? 職場や知り合いに、好意を持っ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(20件)

0

20代後半の二児の母ですが 若く見えると言われます が、自分ではオバサンだと感じています。 自分の心持ち次第じゃないでしょうか。 20代後半の自分をオバサンだと感じていても、他所のずば抜けて綺麗な40代のお姉さんはお姉さんだと感じますよ。 恋愛は独身であれば何歳でも誰でも自由にしていいものだと思います。図々しいことなんてないです。独身でタイプな方があらわれますように!

3

まごうことなく、オバサンです。 間違いなく、立派なオバサンです。 綺麗なオバサンなんじゃない? そもそもオバサンなのは悪いことじゃないし。 恋愛はいくつになっても好きにしたら良いと思います。 若い頃に比べて恋愛がうまくいかないのは、良い人は家庭に収まっているので、 恋愛市場に良い人が少ないんだと思います。 気長に待てば? 父子家庭で子育て終わった男性とか、 熟年離婚した男性とか、 もう少ししたら、恋愛市場に戻ってくるのでは?

3人がナイス!しています

0

同世代だが、近所のママさんたちは 自分だけでなく、ダンナに子供にと めっちゃオシャレさせて頑張っとる。 ママさんの世界にもヒエラルキーが 存在するみたいやで。ましてや独身 だったら言わずにもがな、頑張れや。

0

定年退職後に出会い、結婚した方も居るので恋愛することに年齢は関係ないと思います。 自身が納得出来る形の恋愛を楽しんでください。 私の姉が早婚だったので、16の時からおじさんです。