5years coatを施工してもらってから2年立ちますが、その上に5years coatを二重塗りをしたいのですが綺麗に洗車してその上からもう一度施工しても問題ないですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます 今回エアロを取り付けするので5YEARS COATを購入しました。 エアロを施工した時にと思ったのですがやめておきます ご意見ありがとうございました ♂️

その他の回答(2件)

1

2年の間にメンテナンス&チェックは実施してますか? メンテナンス→メンテナンスKitでシャンプーとメンテナンス剤があるはずです。定期的にシャンプー洗車やメンテナンス剤での補修。 チェック→ディーラーでの法定1年点検と同時に状態のチェック実施。あくまでも目視確認なので水垢汚れ等が有れば綺麗にしてメンテナンス剤を塗ってもらい終了。 メンテナンス剤(補修剤)も1台丸々塗れる程の容量は無いので、施工する場合は業者による磨き(下地処理)してから再施工となると思います。

1

洗車だけでは見えない小傷おとせませんからリセットするために磨きかけないと意味ないです