娘の婿、31歳。 母親の経営する会社の取締役。仕事もしないで月額報酬は50万円。 朝からTwitterでLGBTやら同性婚の書き込みやエロ写真・動画に いいねばかり。朝ごはんはステーキ。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 5:07

ID非公開

2021/9/18 5:10

謙虚で、勤勉な性格なら、それでもいいと思います。 私の昔の知人女性で、不動産王の娘がいて 家賃収入がすごくあって 毎月50万円のお小遣いで生きていましたが 性格は意外と謙虚でしたし 趣味で宅建や外国語の勉強をしていました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いずれ犯罪に手を染める可能性ありなので、 離婚調停中です。 ありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

普通に羨ましい 貯金しなくても多額の遺産が手に入るし、勝ち組でしょう

0

娘さんがそれを良いと思っているのなら問題ないんでしょうね。 人間的にはバカだと思いますし、親も親だなとは思います。その経営する会社を引き継いだ際に実務経験も無く経営能力も無ければ会社は潰れるかもしれませんし、そういうリスクを潰しておくのであればきちんと現場経験を踏ませ社内、社外の人脈形成と経営について学ばすべきだとは思いますね。 まぁ、娘さんもそれなりに同年代の人よりは裕福な生活はさせてもらっているでしょうし、未来に対して不安があるのなら今から貯蓄、旦那の教育は必要でしょうね。

0

「こういう人ってどうなんですかね?」 ↓ うーーーん。第三者から見たら、興味ないのでどうでも良いかも。 ちなみに、娘婿さんに具体的に何か迷惑をかけられたのでしょうか。 そうでないのなら、他人のことより自分の人生を充実させる方に目を向けると、生産的なのでは。 娘婿なんて、他人と同じですし。 ただ、娘や孫に何か悪影響が出るとしたら、介入せざるを得ないかもしれません。

0

60歳になった時の姿を想像してください。 多分、一人では何もできないし、 気の利いた会話もできない。 依存体質のご老人です。