オートバックスでタイヤを初めて購入します。 お店へ行く前にタイヤの大きさを調べてから行ったら、在庫があればその場で付けて貰えますか? 他に何か気をつけることとかありますか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(10件)

0

大きさを調べて行かなくても、車に乗っていけば調べてオススメしてくれますよ!

0

お店に在庫が在れば、その日に着けてもらい、新しい物で帰れます。 が、作業に順番待ちなどは在って、待ち時間は在ると思います。 他に気を付ける事としたら、オートバックスよりも安いお店はたーーーーーくさんあります。 まぁ車種と選ぶタイヤ銘柄次第ですが。 私の車種の場合は安かったためし在りません。

0

交換する人の技術差があるのでバイトとかに当たるとホイール傷つけられたりはある。 希望の物があればその日に交換できます。 後は作業場の空き状況次第で混んでると結構待たされることがある。 個人的にはタイヤ専門店の方をすすめますけどね。

0

オートバックスに付いてからタイヤ見たら良いし、相手はプロなんですから、車種言えばタイヤサイズは分かります そもそも調べなくても、タイヤに書いて有りますから 在庫が有ればその場で交換です。 注意点、出来るだけ新しいタイヤが欲しい