ID非公開

2021/9/17 13:15

22回答

急な雨。洗濯物が乾かぬうちに雨に少し濡れました。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 13:37

ID非公開

質問者2021/9/17 14:21

乾いて臭かったら洗い直すことにします。 仮に雨の有害物資が服についていてもそれを着たために短期間で病気で入院になったり、重病化して死んだ話は聞いたことないので大丈夫かな。

その他の回答(1件)

0

少しの雨ならすすぎ直すだけで良いと思います。

ID非公開

質問者2021/9/17 14:17

ありがとうございます