ジャズのCD(レコードではなく)で 幻の逸品(レアモノ)とされているのを 紹介してください。 レアの程度は 主観的でけっこうです。

ジャズ | 音楽105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん! ありがとうございます。

お礼日時:9/18 6:10

その他の回答(3件)

0

Kevyn Lettau & Peter Sprague / What's Enough Kevyn Lettauは結構好きなヴォーカリストで、このアルバムが出てすぐに購入。 いくらだったか覚えてないけれど、まあ普通に2000円前後だったはず。 ジャングル探検したらすごい値段になっている。 https://www.amazon.co.jp/Enough-Kevyn-Lettau-Peter-Sprague/dp/B0029MAY12/ref=sr_1_15?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=Kevyn+Lettau&qid=1631876466&s=music&sr=1-15

画像
0

幻でも、ないけど。 和ジャズ ISAO SUZUKI/Blow Up 2 2000年以降のだけど、最近また値上がりしてますね~。