内定通知書の記載条件は、どこまで確かなものなのでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/17 14:51

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。 詳しくお教えいただき、おかげさまで安心できました。 ご回答いただいたもう一方もありがとうございました。

お礼日時:9/17 21:02

その他の回答(1件)

0

そこまできっちり提示してくる会社であれば、それを後々覆すような詐欺みたいなことはしないと思いますよ。 要は、「こういう条件の下であなたに内定を出します」という宣言書みたいなものですので。 その条件下、入社後の手続きとして正式雇用契約を取り交わすことになると思います。 (そこが異なるようであれば、出るところに出ればいいと思います)