急ぎです。

バイク | 中古車471閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オワタワロタ

お礼日時:9/18 14:38

その他の回答(11件)

0

バイクの所有権は信販会社のままではないか。 所有権のない物品を売ること自体が大問題ではないか。 信販会社にばれたらどうするのか。 質問では、自分が売主で、自分にこういう権利があるとか思っているようですが、そもそも所有権が無いのでは。 すると、売買を開始する以前にローン返済は済ませ、所有権を自分に移しておかないといけない。 こういう話は、バイク買取業者のサイトを見れば必ず注意書きとしてどこでも見れる話です。

0

会ったこともない人を信じたのが失敗です。 法的手段に訴えるか泣き寝入りです。

0

請求を続けるしかできないでしょう。最終的に全額払ってくれるといいですね。

2

個人売買で分割なんぞに応じる貴方が愚かですね。 普通は分割を求めて来た時点でご破算です。 大体金額だって提示してるのにそれを用意して来ない様な相手が律義に分割払いを続ける訳が無いでしょ。 何処に信用出来るポイントがあるのやら。 どうするも何もちゃんと支払いを求めるなら少額訴訟なり弁護士でも立てると良いでしょう。 しかし弁護士を使えば大赤字確定でしょうね。

2人がナイス!しています