ID非公開

2021/9/17 18:01

99回答

ゴルフクラブ

ゴルフ186閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

中古でもそこそこ人気ありますが既に撤退したナイキのヴェイパーフライ、ヴェイパーフライプロ辺りはどちらも初心者に優しいです。 「プロ」と付く方がの方が手に入り易くプロと付かない方が出回らない印象。 個人的には海外モデルのプロが国内モデルより黒いのでカッコいいと思いますがあんまり出回ってないですし2016年モデルなのでそれなりの使用感は妥協せざるを得ませんが。 自分も見た目から探して、青い色が入っているアイアンからこのシリーズにたどり着いて使っていたので好きな色など特徴を絞り込んでゴルフクラブ、アイアンとかで検索すれば色々ヒットすると思います。 安くはないのと優しさ不明なので試打推奨、選択肢には入りませんがエミリッドバハマのクラブは見た目はカッコいいと思います。 検索して気になる物、予算に見合う物がヒットしたら「難易度、レビュー」など付け加えて調べてみて初心者、中級者向けで上級者向けではないなら買ってもいいと思います。 見た目、優しさ、予算、自分に合ったものなんて中々見つけるの大変ですが見た目が気に入ったら所有しているだけでテンション上がるし使いこなす様に練習もすると思います。

画像
0

何処から見てもマッスルバック・・・・PING i500だろうなー 中空アイアンは各メーカー出しているが 見た目のかっこよさは このモデルが最もマッスルバック フェースも大きからず小さからずで プロモデルのi210やブループリントとも大差ない。 既に5年ぐらいたつので 中古ショップには普通に有る。

0

人が良いと言ったアイアンがあなたにとっても良いかと言うと、答えはNOです。 クラブは必ず試打してから購入しないとお金の無駄使いになりますのでゴルフパートナーなどでレンタルし打ちっぱなしで試打してから購入されるべきです。ショップの鳥かごの中の試打も禁物です。必ず打ちっぱなしで試打を。

0

年齢や体力レベル等不明ですが個人的にはスリクソンのz565はオススメです。 ピンのi210も悪くないけどまだ高い。 激安路線ならミズノのMP-H4。 とにかく打ちやすく、中古で2万以下。

0

スリクソンz545、z565、z585 優しく野暮ったくないのは まあこの位のヘッドが限界かな。