windows10からwindows7にダウングレード? するにはどうすればいいですか?

Windows 10 | Windows 7149閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

メーカー製のPCならリカバリーディスクを探して購入する。

1

そのPCがWin7プリインストールモデルなら専用リカバリーメディアを手に入れてそれでインストール。 そうでなければパッケージが必要だけど、まともなものは割高。 なお第7世代Intel機以降ならそもそもWin7の動作対象外だしダウングレードという概念もありません。

1

Windows7からWindows10へアップグレードする時に、Windows7へ戻すための準備をしていた場合はそれを使用します。 準備していなかった場合は、Windows7機に付属していたWindows7のインストールディスクでインストールします。 ただし、この場合はSP1へアップデートすることができないので、Windows7として動作してもIE11はインストールすることができません。 その他のほとんどのアプリも使用出来ないと思います。

0

Windows7のインストールメディア使って再インストール

Windows7のインストールメディアって何ですか? ちょいテレフルというソフトがアップグレードした パソコンで使えるのに買った中古パソコンで使えないのです。