オイルジョッキの蛇腹部分の洗い方について。

補足

オイルジャッキと書いていますが、正しくはオイルジョッキです。 ご回答よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!! どのアンサーも大変勉強になり、全てをベストアンサーにさせて頂きたいくらいですw たくさんのアンサーの中で、この方のアンサーが最も自分に合っていたのでベストアンサーにさせて頂きました。 本当にありがとうございました!!

その他の回答(7件)

0

あの蛇腹に残るオイルは何ともならないので、外してしまってます OIL注入の際はロート使ってます 使い終わったらレジ袋に放り込んで使う前にパークリでキレイに洗って作業してます

0

ジョッキは使わない。 以前は使ってたが、あなたと同じく洗うのが面倒なので使わなくなった。 いまは、給油口の大きさに合わせた広口のじょうごを使ってる。 ウエスで拭いてジップロックに入れて保管している。

0

洗わない。 どうせまたオイルにまみれるのだから。 蛇腹に残っている分なら混ざっても問題無いです。まさか水と共用ではないですよね? オイル用と水用とあればいいと思います。

0

昔はジョッキ使いましたが止めました。 スーパーで売っている紙コップ使った方がいいよ。 1回ごとに使い終わったらそのまま捨てればいいし、場所取りません。

0

洗わない。 ホコリが入らないようビニール袋を被せるくらい。