ID非公開

2021/9/17 22:12

77回答

イオン食品売り場レジ係の対応について 本日20時45分ごろ買い物かごを持ち レジ係のいる列に並びました

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

納得いかなかったので 後日レシートに書いてある電話番号に 電話をしました 食品売り場総務部??だったか忘れましたが 取り次いでもらえました  何月何日 何時何分ごろ 出来事を お話ししました 謝罪されました  申し訳ありませんでした もし私が 同じ立場でも とても 気分が 悪くなります お客様のお怒りは当然です 今後このようなことに ならないように  改善していきます と 言われました

その他の回答(6件)

0

当然クレームです!優しいお客様ばかりで良かったですね。

0

普通のわけないやん。 大丈夫ですか、そんな考えで。 あり得ません。 「責任者出せ‼︎ふざけやがって!案件」です。

0

普通かどうかを気にするレベルなら、クレームしなくて大丈夫です。 普通だろうがなかろうが、ひとつの意見、考えとして物申したいと感じた場合のみ、クレームしましょう。

0

普通の対応ではないのでクレームいれてもいいと思います。 レジから出なきゃいけない時間であっても混んでいたら抜けられないです。 交代の人がくるか空いてないとぬけれないです。 交代の人がいなければ、タイミングを見てうまく抜けてます。 その方黙ってカゴを立てたのですか? クレーム入れても全然おかしくないです 後ろの人たちはあきらめたんでしょう。まだ自分の番でもないし