大阪中心地、新築タワマン中層階57㎡賃貸で家賃23万円です。 住み始めた頃は高っ…!って思っていました。 ただ、東京の家賃と比べると安っ…!って思い始めています。

賃貸物件99閲覧

ベストアンサー

0

捕捉訂正です。リンク先の地図は、「年収1000万円以上世帯が8%を超える」地域のマップとのことでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどそんな視点が! 芦屋とかありますものね。 周辺がそれぞれ魅力的なせいで分散した結果案外高くならないみたいなこともあったりするのかもしれませんね(単なる推論ですが笑)

お礼日時:9/26 1:15

その他の回答(3件)

0

東京と比べると安いですね~ 私は、JR大阪駅から徒歩15分、JR北新地から徒歩7分の、築15年のマンション25平米で、76000円、管理費込み です!!