はじめまして、知恵袋初心者です。

卓球137閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 そこまで弾むようになるものではないんですね。今どきのラバーにした方が良いんですかね、参考になりました。自転車のパンク修理剤の成分がグルーに似ているのは驚きました。興味出たので調べてみます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と細かく教えていただき本当に感謝です。 何かあればまたよろしくお願い致します。

お礼日時:9/18 16:17

その他の回答(2件)

0

別に言わなければ誰からも変な目じゃ見られません。 というかトップ選手はみんな使ってるので。 ドイツ選手用のがイイです。スピードグルーみたいな効果は期待しないように。

1

なんで禁止されていて国内では容易に入手できないようなものを塗りたくりたいと思うのでしょうか。 あなたにはモラルというものがないのですか。

1人がナイス!しています