久々にスレ立てます〜!! 洋楽限定で、あなたのカラオケ十八番を教えて下さい。

補足

普段何かをしている時、無意識的に口ずさんでしまう曲等でも良いですよ! この曲がどこかのBGMでかかったら、周りを気にせず必ず一緒に歌ってしまう、でもOKです。

洋楽 | カラオケ316閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

こんばんわ★ お返事遅くなりました。 ずーみんさんとはレパートリーが似てるかも知れません。 Honesty Hold Me Now は普段口ずさみますよ。 お〜、Gunsで来ましたか〜。 Home Sweet Home / MOTLEY CRUE とか、歌いませんか?? https://youtu.be/ye-MwxuXfeo The Cranberriesは、 Ode To My Family https://youtu.be/hjWWsp0tjtg コレ↑難しいと思います。 元ちとせさんを思い出します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

a-haの Take On Me https://youtu.be/a75cA_Lrwg8 Rick Astleyの Together Forever https://youtu.be/0SQls9adA4I ムーランより I'll Make A Man Out Of You https://youtu.be/TVcLIfSC4OE とか大好きです! 皆様、有難うございました。

お礼日時:9/24 19:09

その他の回答(12件)

1

こんばんは。ご無沙汰です (^^) 洋楽限定で、あなたのカラオケ 十八番を教えて下さい…との事 何かをしている時、無意識的に 口ずさんでしまう好きな洋楽は これですね(^^) Sheppard /Coming Home https://youtue/LyxFt9ecT28

1人がナイス!しています

1

From Russia With Love / Matt Monro https://youtu.be/YwLXDv6jXr4 英語が簡単なこの曲しか歌えません(T_T) でもめっちゃ熱唱します^^

1人がナイス!しています