ここから本文です

公務員で自分の立場が『公僕』だと理解している人はいるんですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/1420:21:25

公務員で自分の立場が『公僕』だと理解している人はいるんですか?

閲覧数:
84
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/1221:04:54

若干います。但し大半は民間企業では通用しないため国が雇ってあげているのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/1422:18:48

公務員でもいろいろいますからね、上級公務員・中級公務員・下級公務員。国家公務員以外にも、地方公務員がいますし、特別
公務員もいます。皆さんが、知っているのは、下級公務員だけでしょう。

アバター

ID非公開さん

2005/1/1220:58:44

公務員は国民の下僕ではありませんから。
あなた勘違い甚だしいね?