回答受付が終了しました

遊戯王OCG 今回の海馬セットは5年後以降相場はどれほどと予想されますか?教えてください

遊戯王2,205閲覧

回答(2件)

0

いやいや高騰の可能性は高いですよ笑 受注生産のサイトがパンク状態で手に入れられない人続出となれば、 幻のブルーアイズになりますから、価格は非常に高騰します。 具体的な値段は分かりませんが、10年20年スパンで考えれば、 とんでもない価格が付く可能性もあります。

1

上がったとしてもそれまで上がらないと思います。 受注生産品でいうとナンバーズコンプリートファイルが高額転売可能ということで記憶に新しいですが、あちらは新規カードが大会でも使われるようなカードでもあったことや、その他にも実用的かつ高額なカードが多数収録されていたことも大いに影響があります。 対してこちらは新規カードは現在のところ実用的とは考えづらいうえに実用的カードはありません。絶版カードのウルトラ仕様や初期ブルシクという珍しさはありますし、元値程度の価値はでると思いますが、やはり近年発売の受注生産品ということでほしい人は手に入れられるうえに本来の初期ブルシクの値段が落ちるわけではないと思います。 さらに本体重量と大きさから送料もそれなりに発生するので、個人的には複数アカウントでのまとめ買いをしてまで転売したい商品かと言われると微妙なところです。

1人がナイス!しています