ID非公開

2021/9/18 2:08

44回答

1ヶ月前程にSNSで知り合った男性とLINEを交換しました。 お相手からは毎日LINEが来ます。 お話ししていて嫌な訳ではなく、楽しいは楽しいです(話題にもよりますが)。

恋愛相談、人間関係の悩み | LINE73閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/18 5:02

ID非公開

2021/9/18 5:04

「ちなみに父は警察官です」と言っておけば なお良いです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番納得できたので、BAに選ばせていただきました。 先程、お相手にも皆様の意見を織り交ぜたLINEを送りました。 結局、送信後にブロック→削除と、一方的な形にはなってしまいましたが…。 皆様、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:9/18 15:25

その他の回答(3件)

1

私は質問者様と同じような感覚ですが、お相手のように、少し粘着質のよう方は結構います。 そのような方に気に入られるとなかなかきれない場合もあります。 悪気はなくしつこくしてくるので、こちらもあまり無視できないんです。 充分に気をつけてください。

1人がナイス!しています

1

うーん、個人的な意見ですが「告白されちゃったので寂しいですが貴方とはお別れです、ありがとうございました」と言うね。

1人がナイス!しています

3

普通に気をつけて下さいね。 会うなら人が多い場所で会いましょう。連れ込まれて流れで身体目的も十分ありえます。男なんてそんなもんだし。 会ってみたいなら警戒も忘れずに...

3人がナイス!しています