回答受付が終了しました

Word2010ファイルを Adobe Acrobat DCでPDFにすると、背景が薄い黄色になってしまう。背景を白にしたい場合どうすればいいか。

Word421閲覧

回答(2件)

0

> Adobe Acrobat DC ↑はReaderの付かないPDF作成用のAcrobatですよね? デフォルトの設定では、背景は印刷(PDF変換も同様)されない仕様になっているはずですが、 念のため、 ファイル→オプション→表示→印刷オプション→「背景の色とイメージを印刷する」のチェックの有無を確認ください。 印刷プレビューでは背景はありませんか? Acrobatと違う変換ソフトを使ってみてはどうですか。 画像はMicrosoft Print to PDFを使ってPDFに変換したものです。 クリックで拡大しますので、違いがないことを確認ください。

画像

やってみましたが駄目でした。 Acrobatと違う変換ソフトを使ってみます。 ・Adobe Acrobat Reader DC です ・ファイル→オプション→表示→印刷オプション→「背景の色とイメージを印刷する」は、チェックされていません ・印刷プレビューでは背景はありません。 Acrobatと違う変換ソフトを使ってみます。