ロングライドの補給食、アドバイスください。

自転車、サイクリング175閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スタミナ自慢、上から目線、そんな回答にうんざり。 やけくそですが、ベストアンサーを!

お礼日時:9/18 13:22

その他の回答(3件)

0

ロングライドでも 3食食事を摂っているのなら 補給署などいらないでしょう 過剰摂取太る原因です。 羊羹4個って 単に食いたいだけ? 朝食食べて 出発 昼はランチ食べるでしょう ならば補給食など必要なく 休憩時コンビニなどで なにかおやつ的に何か一つ食べれば 脳的に納得すすので その程度で レース中に 食事が摂れないので 補給食を摂るものです。