Windowsが、未だにMacやLinuxに遅れをとっている機能ってありますか?

画像
補足

OSもしくは、多くの一般的なディストリビューションで使える機能として、で、お願いします。 例に挙げた、仮想デスクトップや、ファイルエクスプローラのタブ、パッケージ管理は、機能として見ています。 Windowsでも、仮想デスクトップを可能にするソフトは、XPのころからあったからね。 サーバか、個人用かは、それ同士なら比較してもらってOKです。 が、Linux でWindowsサーバのようにサーバ専用として提供されているものがあるのか?が、私には分からないので、知っていたら補足を。 Apacheとか、ubuntuでデフォルトで入っていたような?違うかな? どっかで、勝手に入ったか、自分で入れたのかな?? Linuxはサーバ用にソフトを追加していくイメージもあるので、ソフトを追加していいのなら、なんでもできるよ!ってなるので、個人用としての方が、フェアですかね。 まぁ、WinサーバとLinuxサーバ用途専用ディストリ(があれば)それでもいいですが。 って、感じであとは自由にしたまえ。 私は一向にかまわんっ!

プログラミング | OS127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どっちか、もしくは、両方のケースを書くほどのコストはかけられないってことですかね。 また、どこかで似たような質問をしたいかと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:9/30 21:18

その他の回答(1件)