自動車保険で親の等級を引き継いでいて20代で20等級なのですが他社の方が保険料が安いため乗り換えたいのですがもったいないですか?

自動車保険132閲覧

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 ごめんなさい正確にはずっと20等級だったのですが2018年に事故を起こし今19等級なのですが来年また20等級に戻ります。 他社に乗り換えた場合、親の引き継ぎはなくなり自分で契約する事になるため等級は13、14等級くらいになりますよね?

その他の回答(1件)

0

補償内容次第 安いのはそれなりに理由があるから まあ、対人対物無制限で相手への補償さえしっかりしていればどこでも良い