回答受付が終了しました

ID非公開

2021/9/18 11:11

1212回答

総合格闘技についてです。

総合格闘技、K-11,826閲覧

回答(12件)

2

多分弱いと答えてる方は基準を国内じゃなくて世界基準で見てるからだと思いますよ

2人がナイス!しています

0

前半の質問については沢山出ているし、私も同意なので省きます。 勝敗予想としましては、萩原選手が勝つパターン、朝倉未来が勝つパターン両方ともあり得ると思います。 1 朝倉未来が打撃に付き合った場合 この場合だと萩原選手が勝つ可能性は全然低くないです、良いのが入ればKO勝ち出来るかもしれません。 これで萩原が負けるパターンは朝倉のカウンターが綺麗に入るか、判定まで行って朝倉の勝利になるパターンですね。 2 朝倉未来が徹底してグラウンドに持ち込んだ場合 萩原が苦しいパターンだと予想します、平本に対してした事をそのままやると言う宣言通りの戦い方をして来る可能性もあります、萩原も寝技の実力が相当付いているでしょうからタックルを切って切って、寝技になっても立って、打撃戦に持ち込んで1の勝利パターンに繋げるかも知れませんが、私が萩原なら1番嫌です。 3 打倒極を織り交ぜて来るパターン 打撃に付き合いつつも萩原の打撃力が自分と互角以上と見なした場合やその時の流れでタックルを仕掛けたりして来た場合も面倒臭そうです。 萩原選手の打撃力が朝倉と互角以上で、さらに打撃戦に持ち込めた場合、萩原勝利の可能性が高いです。

1

なんででしょうね。 世界や日本のトップレベルと比べて言ってるのかもですね。 あとフェザー級では有名な相手には勝ててないのもあるかも知れません。 まぁビッグマウスゆえに負けたら叩かれるのかもですね

1人がナイス!しています

3

世界的に見て弱いのは事実。日本では強いのは事実。 どこで捉えるかで評価は変わります。

3人がナイス!しています

1

どこを基準にして考えるかですね。 世界で言えば強くはないし国内で言えば強い ってだけの話です。 ちなみに萩原との試合は何もなければ判定で朝倉が勝つと思います。

1人がナイス!しています