テレビで、BSを見る方法を探してます。 パラボラアンテナを設置はしたくなくて、ネットで見たいと思っているのですが、家を工事はしたくありません。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございます。 BSのアンテナ設置を検討致します。

その他の回答(7件)

0

BSを見る為にはどんな方法を使っても壁に穴を開けたり何らかの工事が必要です。ネット経由では絶対見れません。 > ポケットwifiをテレビに有線で繋げて、 > テレビでBSを見る方法を探しています。 ポケットWi-Fiでは絶対BS放送を見れません。 ・ベランダにBSアンテナを設置・・・・これが一番安い ・ひかりTVで見る・・・・・・・・・・工事必須 ※無料放送であっても毎月お金を取られます。無料じゃありません。 ・J:COMなどCATV・・・・・・・・・・工事必須 ※無料放送であっても毎月お金を取られます。無料じゃありません。 なお、どれを取ってもNHKから契約の要求と視聴料の請求が来ます。 ※無料放送だけを見ていても毎月お金を取られます。

0

そんな方法はありません 他の人も解答してますがアンテナ以外だと ケーブルテレビかフレッツ光の光テレビしかありませんね

1

BSを観る手段は ○アンテナ ○CATV ○フレッツ・TVなどのネット利用 スカパーやWOWOWならオンデマンドという手もありますが。 アンテナを設置したくない理由は景観ですか? それともNHKですか? フレッツ・テレビなど光系のテレビは壁に穴を開けるようないわゆる工事というようなものは必要ありませんが、それとも業者を家に入れたくないということですか?

1人がナイス!しています

0

合法で観るならケーブルテレビの導入ですね 地デジ ・BS・CS は映る環境にできます