体調不良で仕事にも行けない状態が続いているので、自宅で出来る在宅ワークを検討しています。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほどです。回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

在宅の入力仕事やテープ起こしは、何十年も昔からある仕事です。 でもいざ始めようとすると、なかなか見つかりません。 なぜかというと、会社に依頼すると料金が高くなるから。 誰でもできる仕事なので、知り合いや近所の人に頼んだりします。 報酬は内職と変わらないので、それだけで生活はできません。

回答ありがとうございます。 そうなんですか?ちなみにそういった依頼(仕事)はどうやって受けるのですか?一応、月に6~7万くらい稼ぎたいと思ってるのですが、無理でしょうか?最初の内は慣れてくるまで仕方ないと思うのですが、段々と効率良くなってきたらどうなんでしょうか?

0

基本的そういう仕事はありません。 ハロワに行ってもありませんし、ハロワは自分でパソコンで求人を検索して、検索した求人をもとに応募するというだけの場所です。 データ入力なら誰でも出来るし、誰も出来る仕事は頼みません。 クラウドワークスとかでもありますが、単価は死ぬほど安いです。 稼げません。 誰でもできますから、単価は安いです。