ID非公開

2021/9/18 16:07

44回答

ロトをよく買いますが、チャンスセンターでQPで数字選択をしている自分の姿が情けなく思う時があります。 これは、 「現実を見ろ」 という、神からの御告げでしょうか?。

懸賞、くじ44閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/9/18 18:15

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

そんな事ないですよ、私は今年の1月からロト6を始めたのですが(ネット購入)で1回に付き5口購入していて、4月頃から5等が頻繁に当たるようになりました。1000円分買って1000円当たるので、時々はロト7を買いましたが、やはり5等が当たります。5等なら1500円の出費で1400円の回収です。コロナ禍で仕事が激減して、9月から更に仕事が減って落ち込んでいた所、9月13日(月)のロト6で、3等291000円が当たりました。残りの4まいの中にはボーナス数字も本数字も入っていました。因みに外した箇所の数字は10で、ボーナス数字は11、本数字は28でした。2等に関しては、ほぼ的中でした。私のように前兆現象があって、給料減の時に偶然当たる人も居ます。神様はちゃんと見て居られます。頑張って下さい。

0

今ならネットで買えますからそんな姿を晒す必要はないです。ポチッとするだけです。

0

そのとおりです。 なお、 「もっともっと買え買え~!! そのうち当たるぞ~!!」 という、貧乏神からの御告げもあります。 どっちの神の御告げに従うのかは、 アナタの、自由だぁぁぁ!!