サムです グールドのこの動画知っていますか? ゴルトベルク2回目の制作風景があります。

クラシック | オーディオ1,083閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

0

相変わらず「そゆ人」なもんで、時間切れになりそなんでサムさんの返信待たずに他の方宛に投稿します。 すみませんm(_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

時間が来てしまいました。 今回かなり兄貴の書き込みに感動しました! 涙です・・・ sotさんからです。 ーーーー そうそうその通りです。 >「聴衆が聞き慣れた曲でも、聞いた瞬間に、あっ!と言わせたい」 すごく新鮮でしたし、説得力もある演奏だと思いました。 口の中で、ぴちぴち跳ねてきそうな、お刺身と言う感じです。 お刺身の話を前回書こうと思ったのですが、下世話かなと思ってやめておきました。

お礼日時:9/25 20:07

その他の回答(7件)

0

グールドの話が聞けるので、コメント残してあとでゆっくり見たいと思います。 今はもう、大ファンです。

サムさん、グールドの映像が入っているときは、ピアノカテにも流してほしい。 クラカテは、滅多にみないから、見逃してしまいそう。

2

煩悩の凡才です 製作風景、会話の動画は去年、わたしのメールへ送ってきていますから、既に観ています その時のコメントを思い出して下さい 覚えています? lapineさんとお幸せに サムさん、伝言お願いします 甘未飲料ではなく、キシリトールだと思いますよ

画像

2人がナイス!しています

0

会話の方だけ見ました。 ざっくり見ただけだけど、ある意味すごく当たり前のことを言っている。 なんか安心した。 楽器については甘味飲料さんの見解とは真逆ね(笑)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

年金の繰り上げ支給と繰り下げ支給はどちらが良いですか?

3人がナイス!しています