至急に教えて頂きたいです。 元彼氏と別れて3ヶ月なんですけど、 相手のお父さんが どうしたの?何かあった?とメールで連絡してきました。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

普通の親ならしないことをしてきてるわけだから、無視するのが逆に怖いかな。 お邪魔してご飯をいただいたことがあるとか、元彼親と直接交流があったのであれば、面倒な相手だからお礼ぐらいは伝えた方がいいと思ったことからの「良くしていただいて」でした。普通はそんなお礼は、街角でばったりあったらするぐらいでいいと思うんだけどね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど、初めての事で凄く怖くて.... ありがとうございます! 助かりました。

お礼日時:9/18 18:18

その他の回答(1件)

1

そんなのは無視でいいんですよ。

1人がナイス!しています

付き合ってた頃凄くお世話になってたので、無視は気持ちの問題でしずらいです...... 確かに無視が1番だと私も思いました。 返すとしたらなんて返せばいいですかね、 すみません。質問攻めで。