ID非公開

2021/9/18 18:34

55回答

女装男子の大学生です。 髪は地毛でロングヘアです。 就職活動の時は髪を切りますが出来れば大学卒業後も髪を伸ばして地毛で女装したいです。 大学卒業後に一生短髪で過ごすのは避けたいです。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

入社して実績を上げて、会社に不可欠な人間であるとアピールできれば、どんな我がままでも聞いてくれると思います。

3

就職活動で切るなら自分らしく生きれないですよ。私は女として生きてます。その覚悟が出来ないなら、そのやり方だと雇い入れ時と就労時で会社を裏切ることになりませんか? 最近はウィッグもあるから、社会人として社会に馴染む生き方をしてくださいね。

3人がナイス!しています

0

外資系の会社で事務員?とかなら問題ないかも知れません もしくは芸能事務所(吉本などお笑いの事務所)などですかね でもアラサー、アラフォーになっても女装は続けるんでしょうか? 今嫌だからといって方向性を決めて大丈夫ですか? ショートカットでも可愛い女性や女性キャラクターはいますが… とにかく就活頑張って下さい

0

アパレルなどは髪型や髪色について規制がとても少ないと聞いたことがあります