メルカリで商品を出品したいのですが、匿名発送の仕方がわかりません。(らくらくメルカリ便) 画像のように、周りには「匿名配送」とも、「コンビニ受取」とも書いてありません。

画像

ベストアンサー

0

コンビニ受取がいい場合は、ゆうゆうメルカリ便のみコンビニで受取が可能です。 らくらくメルカリ便は自宅のみの受取となります。

その他の回答(1件)

0

パソコン、Webサイトから、配送方法に、らくらくメルカリ便を選択して出品しても、匿名配送は適用されます。 コンビニ受け取りは、ゆうゆうメルカリ便ですので、らくらくメルカリ便には、適用されません。 他にご不明な点は、ご返信くださいませ。