ID非公開

2021/9/18 21:39

1010回答

そうめんに入れたい具材は何でしょうか

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:9/26 0:17

その他の回答(9件)

1

ミョウガ、ネギ、とろろ、納豆、カラシ

1人がナイス!しています

1

入れたいというか、添えたいのは夏野菜の天ぷらですね。 ナス、シシトウ、オクラ、ミョウガ、葉生姜、大葉等々。こういう天ぷらを添えて食べる素麺は絶品です。

1人がナイス!しています