同じリビング内でルータからps4に有線接続したいのですが、LANケーブルが見えているのが親は嫌いらしいので、LANケーブルを隠したいのですが、何か良いアイデアはありますか?(配線用モールもダメらしいです)

インターネット接続 | LAN48閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ps4から出るLANケーブルの件については大丈夫です。 ps4はTVの傍且つ、棚の上にあり隠れています。 部屋の角のドアを横断するのですが、きしめんタイプだと引っかからないとは思いますが、浮いてきたり、引っかかったりする事を防ぐ事は出来ますか?また、カーブする時どうしますか?カーブの所を抑えたり固定したりするものはあるのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1度テープで試してみたいと思います ありがとうございました

お礼日時:9/25 7:36

その他の回答(2件)

0

配線用モールがだめなら、PLC位しかないですね。 コンセント口を使って通信する装置です。 かとは、やるときだけつなげるようにするとか。

0

1.絨毯の下にきしめん状のケーブルを這わせる 2.無線で我慢する 3.屋外にぐるっとケーブルを回して部屋の反対側に引き入れる(現実的ではない) 4.コンセントを経由する有線方式のLAN機器を買う(1万から2万する)