ID非公開

2021/9/19 0:15

22回答

明後日、小さなバッグを使う予定なのですが

1人が共感しています

ベストアンサー

0

小さいポーチがあればそれでもいいと思います。 あとは持っていらっしゃるか分かりませんが、ポケットティッシュのケース(カバー)にもファスナーがついているものならお金入れられると思います。

その他の回答(1件)

0

安易かもですが、ショップや、ブランドの紙袋ではだめでしょうか。 私はデートも友人の結婚式もそれで乗り越えてきたことがあります。 ディオールやシャネルなどのコスメ購入の際に頂いた袋でとりあえずしのぐこと、たまにあります。