ID非公開

2021/9/19 1:23

66回答

少額でFXを始めたい高校生です。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

どのみち手紙が届くからバレるさ~~ 高卒で終わるなら関係ないが真面目に勉強しな

0

国内ですと数社あるはず。けれど、大人になってからでも十分できるから今は今しか出来ないことをすべきだと思う。若い時はあっという間だけど、大人になってからは長いです。

0

どうなんでしょうね〜 できるようになるまでは研究しとけば勝てるトレーダーになってるかも知れませんね FX知識ないけど辞めたほうがいいとか言う人は説得力0ですね

0

話ずれちゃうんですけど、親がそんな反対なんですか? ならセブン銀行とかどうですか? バレたらまずいかもですけど

ID非公開

質問者2021/9/19 1:58

いや、猛反対なわけではないです。 どちらかと言うと否定寄りなのかなぁとは思います。最近広告で見かける「FXなび」なるものをやっているのは親も知っていて、それに関しては何も言われないです。よく、得した損したって言う話はしていて、それに関して「よく勉強しないと危ないらしいからねぇ」って言う感じに言われます。

0

FXの知識はないですが、やめておいた方がいい気がします。 特に未成年だから自分は、失敗しそうな予感がします