ID非公開

2021/9/19 8:33

55回答

Red Bullを毎日飲んでますが、翼どころか、尻尾すら生えません。 過大広告ですよね?。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/25 16:14

その他の回答(4件)

0

いいえ、そら~、あなたの勘違いですわ~~~~~~! CМでは「レッドブル、翼を授ける」と言っていますが、「授ける」といっているだけで「生える」とは一言も言っていません。 レッドブルを飲めば、疲れが取れてパフォーマンスが上がって体が軽くなったように感じるということを表現したものですから過大広告でも虚偽広告でも違法広告でも不当広告でも不適切広告でもありません。 また、尻尾については言及していないので問題には出来ません。 残念でちた( ̄∇ ̄;)

0

心の中をイメージしたものです。 心に翼は?………誇大かも。 ひとりでもウキウキしたら敗訴しそうです。 売ってる方は、お金に翼がはえて集まってきています。

1

尻尾は翼の次の次です。 翼→デカ耳→尻尾の順です。 まだまだ飲み続けてください。

1人がナイス!しています