イエロ-ハットで車検をうけ、プライムワランテイ-に加入すると、 ディ-ラ-で車検受け、延長保証に入る場合に比べ、 車検で二万、保証料で四万円位安いです。 何か罠があるのでしょうか。

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/23 19:45

その他の回答(2件)

0

それはないですが、保証でやる部品交換は対応するリビルト品があればそれを使うと店員さんに聞きました。 私は機能が元に戻ればリビルト品でも構わないので先日プライムワランティを申し込みました。対応するリビルト部品がない場合は新品交換になると思います。