ID非公開

2021/9/19 10:09

33回答

こちらの美人キャスターは誰なんですか?

画像

アナウンサー427閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

10年前なら23歳くらいだったのでしょうから、現在は33歳…。もう子供もいて母親になっているでしょうか?ありがとうございました。

お礼日時:9/24 6:38

その他の回答(2件)

1

https://www.j-cast.com/2011/04/21093744.html 10年以上前に話題になった人ですね。所謂「報道記者」さんでしょう。 当時も詳細は出ていなかったので、今さら判明しないかも? (すでに「記者」ではない可能性は高いでしょうし。)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 10:22

10年以上も前でしたか!そうしますともう結婚してますね。残念!