ID非公開

2021/9/19 10:46

22回答

ミッドサマーの様な映画が見たいんですが、何かありますか??!

外国映画400閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/9/19 11:22

回答ありがとうございます。 ビバリウムとハウス・ジャック・ビルトは前々から気になっていたので、これを機に見てみようと思います^^* ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

設定が似ている作品 「2000人の狂人」 「2001人の狂宴」 上記リメイク、グロ度大幅アップ 「ウイッカーマン」 韓国「黒く濁る村」

ID非公開

質問者2021/9/19 11:21

回答ありがとうございます。 全部知らない作品だったので面白そうな作品たちを知れて良かったです^^* ありがとうございました