paypayに楽天デビットカードを紐づけしようと思うのですが、ポイントの2重取りは可能ですか?

ベストアンサー

0

書き忘れましたが、ヤフーカード以外のカードを支払い元にするとPayPay STEPの対象としてカウントされません。 キャンペーンも適用されません。 PayPayをオンライン決済で利用する場合は、PayPay残高払いである必要がありますが、ヤフーカード以外のカードはPayPay残高にチャージできませんので、オンラインで利用する場合は別のチャージ方法が必要になってきます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

二重取り無理なんですね… わかりやすい回答で助かりました ありがとうございました。( ..)φメモメモ

お礼日時:9/19 16:11

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2021/9/19 12:52

100円につき1ポイント楽天ポイントが貯まります。