ID非公開

2021/9/19 12:24

66回答

不倫女と話し合いをしたいのですが第三者に入って貰いたいと考えています。

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

間に入るという意味をどのように使っていますか? あなたが依頼する弁護士は、間に入るというのは正しくはありません。あなたの代理人。つまりあなたの代わりを務めるのです。 仲裁として間に入るのではありません。

0

慰謝料をいただいた方が良いと思いますので、弁護士に相談するのが1番賢いです。 お友達に入ってもらったって、気持ちの面での落とし所を探るしかないでしょ。 まず、弁護士事務所に予約してそれからですよ。 変にその前に接触行動すると隠蔽されたり逃げられたりすることもありますよ。 水面下で証拠を集めておいてください。

0

信頼できる友人や家族で良いのでは? 録音する事も忘れずに!

0

別に信頼置ける友人とか、家族でも良いと思いますよ。 当事者同士1vs1だと冷静な話し合いにならないかもしれませんし、口は出さずにその場のやり取りを証言してくれる人がいるのは心強い。

0

その後、慰謝料請求などの段階に至るのであれば 弁護士さんに入ってもらうのは適切だと思います。 やはり、言った・言わないなどのトラブルになったり 素人同士でやりあっても、もめごとが増えるだけですから。 弁護士依頼はお金がかかってしまいますが 相手からしっかり取ろうと思っているなら それがベストかもしれません。