泉中央駅までのバス通勤について 来月あたりに仙台市に引っ越す予定です。

バス、タクシー | 交通、地図40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 電車に関してはよっぽど酷い天気じゃなければ大丈夫そうで安心しました。 徒歩や自転車はそんなにいないのかと思っていたのですが結構いらっしゃるのですね!自転車も考えていたので選択肢の一つとして考えたいと思います(^^)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方とも回答いただきありがとうございました。大変参考になりました。ベストアンサーは迷ったのですがより具体的に回答してくださった方にさせていただきます(>_<)

お礼日時:9/20 0:56

その他の回答(1件)

0

>混み具合はどんな感じでしょうか 路線や時間帯により異なります。 >雨や雪などで大幅に遅れることなどは あるのでしょうか 雨はそんなでもありませんが、 たまに雪でも降って積もろうものなら 大渋滞で大幅に遅れることもあります。

素早い回答ありがとうございます。 時間は朝の7時30分〜8時の間になります。記載しておらずすみませんm(_ _)m 雪の日はかなり早く出た方が安心ですね(汗) とても参考になりました。ありがとうございます!