ID非公開

2021/9/19 13:17

33回答

LCCの機内持ち込みについて。 ご存知の方がいれば教えてください。 今度、LCCに乗る機会があります。 その際、機内持ち込みの規定が 【サイズ:3辺合計が115cm以内

飛行機、空港102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/9/19 14:21

その他の回答(2件)

0

質問に書かれた状態なら、3個というカウントです。 首からかけているカメラをどちらかのバッグに入れれば、2個になります。 ただしトートバッグの大きさが分からないので、それが身の回りの品と判断されるかは不明です。 重量に関しては、「総重量:1人あたり合計7.0kgまで」とあなた自身が答えを書いています。