WEBの制作会社というのは、WEBページをどのように作られるのが一般的ですか? HTMLを全て手書きで書くものなのか、 ドリームウィーバーのようなソフトを使って作るものなのか知りたいです。

ベストアンサー

0

>大手企業のHPなど、完成度の高いHPはどのように作られているか知りたいです。 Webディレクター Webデザイナー(有名Webデザイナーだと、当然ギャラは高い) グラフック・デザイナー、フォトグラファー フロントエンドエンジニア(又はマークアップエンジニア) コーダー 本格的に やろうとすると、ムッチャ金が掛かるでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。 大変参考になりました。 >もしかして(コスト削減のために)、Webデザイナーを雇わないで、コーダにWebデザインをまかせているなら、それは発注者側の問題です。 謎が解けました。まさにコレです、、 そういうことだったのか、と。プロは手打ちが通常というところだけは安心しました。 大手との違いも良くわかりました。 ありがとうございました!

その他の回答(1件)