ID非公開

2021/9/19 15:32

22回答

ステメについてです

LINE238閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/9/19 18:03

沢山ありがとうございます! めちゃめちゃ嬉しいです!

その他の回答(1件)

1

・ワイテルズ 「俺やったことあるし」 「君はハッピー伝染病」 ―Nakamu 「クラフトが出来ないのは致命傷#%○*&…」 「やっちゃうよ~ん」 ―Broooock 「ちょっ↑としか食ってねぇだろ」 「ただのぜんまいおもちゃか〜」 ―シャークん 「吸血鬼でーす」 「いい地雷だねぇ(イケボ)」 ―きんとき 「えへ☆」 「オレオレスマーイル」 ―スマイル 「建築する!」 「僕は奇跡の神様でしかない」 ―きりやん ・我々だ ※軍曹さん、ゆかりさんなし 「ぐるぐるぐるぐるグルッペン」 「暴力は最高の言語(ランゲージ)だよね」 ―グルッペン 「出来ないっていうのは嘘つきの言葉なんですよ」 「何回輪廻転生しても嫌やわ」 ―オスマン 「…大天使と呼ばれた暗黒の時代が俺にはあってん……」 「ぐう無能死んでどうぞ」 ―トントン 「因みにお前シャケ作れる?」 「現実は厳しいな」 ―コネシマ 「ま、まぁ10年経てば俺も、だ、だだ大丈夫でしょ」 「芝居がくせぇんだよ」 ―ひとらんらん 「人生で制服デートとか経験しなかった奴マジ可哀想やわw」 「我はエンチャントの精」 ―鬱 「ゾっとするほどムッツリスケベ」 「僕達ゲーム実況者!喋る事が苦手なんだ!」 ―シャオロン 「断罪されるのはグルッペンやから」 「見てて可哀想になってきた」 ―兄さん 「アラル海」 「火力不足だ。出直せ」 ―ロボロ 「なんかもう、穴見たらマグマ入れたくなるもん」 「見えない敵に怯えてな」 ―ゾム 「とりあえず皆さん、俺にケツを向けてください」 「のんけはうち〜」 ―しんぺい神 「私は戦争屋ではありませんので」 「それは私に対する挑戦ということでよろしいでしょうか」 ―エーミール 「煽る価値もない」 「ちょーたのしい!」 ―ショッピ 「うるさいぞ,徐々に出してくねん」 「南無南無ゥ?!」 ―チーノ ・赤髪のともと愉快な仲間達 ※Classicメンバーのみ(流石にクミさんは無いですね…w) 「採掘王にわっちはなる!」 「『試運転』の『し』は『死ぬ』と書きます」 ―赤髪のとも 「興奮冷めやらぬ私です」 「あらいけない私ったら(AIW)」 ―ソーラ 「鳥グリーン!」 「帰るよぉ!!」 ―よっぴー 「シャベルやないかい!」 「こんばんわとさん」 ―wato 「まぁ、黙りますけどね!」 「ぼ、僕です」 ―バステン 「わやっしょ」 「魔・除・けの塩!」 ―あちゃみ 「わとさんはなんでそんなテキトー?」 「あかがみんクラフトを牛耳る」 ―アイク 「何年マイクラやってんだ!」 「何年やってても、よ!」 ―鉄板ネタ ・限界&補欠は調べてもなかなか出ず… 私が思い出そうとすると何故か全部厨二病でした() ・^ら^運営 「いつか原住民の頭だけ集めたい」 「『こぼせくん』ってそういう事でしたね。きっとね」 ―らっだぁ 「みどりくんファン爆散するかもしれん」 「7年間それ(らっだぁの動画)しか見てこなかったから」 ―緑色 「やったー」 「気がつけば運営になっておりました〜」 ―コンタミ 「イダバー!!」 「俺は異端であることを誇りに思っている」 ―レウクラウド 「ちょー楽しいー死ねー」 「目標やからな。いける、いけないじゃない」 ―金豚きょー ・ミナミノツドイ ※ピクシブ百科事典より引用 「スタ〜トゥ〜〜〜〜〜〜!!!」 「Tつぐおいたんだよぉぉぉぉ〜」 ―Tつぐ 「ぬるぬるでしょ。」 「俺が主人公のやつかもしれねぇ!!」 ―KC 「答え???俺だよ」 「いやぁ助かったよぉ」 ―ケイタ 「なんか白扱いしてくれた〜!!」 「お前ら今戦場にいるんだぞ??」 ―まっちゃん 「なぜなら、私の身の潔白は私が1番よく知っているからです」 「ケイちゃん隣だね♡」 ―Mくん 「プッチーン」 「じゃ、この遺体清掃させていただきます」 ―ロック 「ウルセェ!負け確なんだよボケ!!」 「俺もこの部屋来たらやるからね??」 ―ズシシΔ こんな感じですかね。 殆どが私の好きな方々だったのでやりやすかったです。 大体は私の記憶とメモとで書いてるので、若干違う(喋り方的な)かもです。 長くなってしまいました、すみません。

1人がナイス!しています