宝塚の同期生でも高卒で入団した子と中卒で入団した子で出世の早い遅いって多少は影響すると思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

0

出世の早い遅いに中卒か高卒は影響しないと思うのですが、出世が遅かった場合に、実年齢が若い中卒の方が待ってもまだ若いという点において有利かもしれないとは思います。 芹香さんは中卒なので、桜木さんと実年齢は変わらないかと思います。(すみれコードがあるので、年齢はあくまでも想像ですが) 仮に、真風さんからキキちゃん、キキちゃんからずんちゃんに引き継ぐ場合、真風さんの任期が長いと、ずんちゃんに影響があるかもしれません。 宝塚はハードスケジュールで、体力勝負ですし。

0

涼風一路ってTMPで良く組んでましたよね。杜さんを含めたトリオもありの。 多少若いからと影響するのかどうか。 一路さんが損をしたとは感じませんでした。その前後を考えると十分若い学年だったと認識してました。同じ中卒でも真矢さんのように下級生にも抜かされるようなことはなかったですし。 あの頃下級生に抜かされなかったのは杜さん、涼風さん、一路さん、抜かしまくった天海さんだった記憶です。 涼風さんがイレギュラーの諸事情で早く退団したから? 劇団の80周年構想は涼風体制が念頭にあったのでしょうか。

噂では風と共に去りぬスカーレット編を月組でだったらしいです。 そうなったらかなめさんスカーレットとして バトラーはユリノン役替わりで アシュレも役替わりだったかも。 ユリ本人もわたしはアシュレ向きだと思うと言ってたんで 一度どんなか観たかったかも。