ID非公開

2021/9/19 15:50

33回答

松戸市の298号線沿いに道の駅建設する計画があると聞きましたが本当ですか?

車、高速道路 | 観光地、行楽地72閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

計画中の道の駅 千葉県 各市町村の対応状況 http://around-japan.jp/plan-chiba.html 松戸市では『H28年度の施政方針で市長は市の南部の「矢切の渡し」で有名な矢切地区に道の駅設置を目指す方針を示した。外環自動車道(無料区間)の矢切IC付近に設置予定。但し、道の駅計画はかなり難航している模様で、まずは道の駅に隣接予定の公園の整備を先行して行う予定。(H30年市議会の議論より)』となっているらしいので、計画はあるのでしょう。

その他の回答(2件)

0

当初から両市に計画はあったが、早く着手できたのは市川みたいですね。 矢切の渡しがある松戸の道の駅の方が魅力的に感じますが。