回答受付が終了しました

ポケモンユナイトってリセマラ概念ないんですか? ガチャがないってほんとですか?何をしたら強くなるんですか?

回答(3件)

1

プレイヤースキルを上げると、そこらへんの課金者より強くなれます。

1人がナイス!しています

0

>>何をしたら強くなるんですか? 課金です。 実際はゲーム内で入手できるコインからキャラを購入する事も可能ですが、集めるのに非常に時間もかかり、アイテム強化キットを集めるのも時間がかかります。 しかし課金をすれば一瞬で可能です。 勿論立ち回りを覚えるのは当然のことですが…

0

一応ガチャがないわけではないですが、演出も大したことなければキャラが出るわけでもなく服などしか出ないですね。リセマラ概念は特にないと思います。 キャラはコインを貯めて好きなキャラを購入することができます。勿論キャラ毎に特性は違うので強いキャラ弱いキャラはいますがキャラ自身を強化するとかはないので、どうやったら強くなるかについては自分や味方の立ち回りと腕次第になります。